ホーム
会社案内
戸建て住宅
賃貸住宅
お問い合わせ


私たちは、地元の「塗替えリフォーム専門店」です。
小さな専門店なので、受注棟数を競い合うような「住宅塗装」はしていません。
職人というより、“芸術家”と言えるエキスパートたちが、今日も一件一件、丁寧に仕上げております。
しかし、「塗装職人なんて、しっかり見てないと手抜きをするでしょ…。」そう考える人が、このご時勢に多いのが、残念でなりません。
21世紀日本。確かに時代は大きく変わってしまいました。しかし、「本来の職人の心は美しい。」という変わらない事実を、確認して欲しいのです。



◆ 外壁リフォームを成功さるポイントが知りたい!
◆ 外壁塗替え信頼できる塗装店を探しているが…
◆ 他業者で見積もり出してもらったが、内容・価格は妥当か?
◆ 見積もり数量(例えば外壁の面積)の計算を教えてほしい!
   ※業者によって全然違うのか?
◆ 技術的な事(ひび割れの補修方法、サイディング目地の処理など)が
   知りたい!
◆ 塗装仕様の見方を知りたい!間違った施工をしているペンキ屋さん
   いっぱいいますよ!?



完全自社施工 オガケン一貫システム !!あらゆる要望にお応えします。
◎足場・高圧洗浄・木部鉄部塗装込み

実際に完全自社施工で、行っている大きな業者はほとんどありません。
それは、二度塗りも、三度塗りもほとんどお客様には分からないと思っているからです。
大手リフォーム店の場合、契約金額によって自社施工と、下請けを差別しているほどです。しかし、その自社施工も、私たち魂を持った職人集団とは違い、サラリーマンであります。
私たちには、メンツがあります。職人としての意地があります。「自分が言ったことは、必ず守る。」それが、日本人本来の姿。
仕事を取るためだけに、口先だけ良いことを並べるような業界スタイルは、断固と認めません!

最新情報は  『オガケンのリフォーム』    ←←クイック 

           「オガケン日記」   ←←クイック    するとご覧いただけます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  屋根工事  大工工事  アルミ工事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Top